紋弥

5月24日紋弥にてバルーンの販売をしました。

少し雨が・・・d001

なんとか天気は回復して、太陽

無事に終了です。キラキラ

今回で 2回目 でしたが

前回に買ったバルーンが小さくなっても、

まだ形がわかると言って喜んだくれていました(しかも2人も)

お客さんの喜ぶ声が聞けると、とても嬉しいです。笑い。

しかし、2か月以上たっても形を保つなんて

環境さえ良ければ、長持ちするようです。

大道芸

5月17日浜北に大道芸を見に行ってきました。

三雲いおり-1


三雲いおり-2

楽しいショーでした。

いなり楽市

5月4日行われた『いなり楽市』

いなり楽市のホームページに更新されていました。

リンク から見ることができます。

マジックショー

5月6日市野で『ミッキー横田のマジックショー』

を見てきました。

ミッキー横田-1

ミッキー横田-2

自分でも使う道具もあり

参考になりました

いなり楽市

5月4日いなり楽市に参加してきました。

豊川稲荷春季大祭

と一緒に行われていて

とてもにぎやかでした。

いなり楽市20090504-1

多くの大道芸人が来ていました

いなり楽市20090504-2

一日楽しく風船をひねってきました

シャボン玉ショー

5月2日市野で『シャボン玉ショー』を見に行きました

もじゃ博士-1

もじゃ博士です

もじゃ博士-2

子供がシャボン玉の中に入っちゃいました

もじゃ博士-3

最後はシャボン玉で

ステージいっぱいになりました