スポンサーサイト


DUO袋井インター

9月12・13日『DUO袋井インター』様にて、

  テーブルマジックをしました帽子

  お客様とお話しながら行いました

  今回のために

   新しく買ったマジックも・・無事に成功 ナイス

   少し失敗も・・・ しかし

   お客様のおかげで

  楽しい時間が過せました ♪

DUO袋井インター
  
  今回使用したマジックの一部です。
   
   内容は・・・・

   ひみつ ですうわぁ・・・

   今回見ていただいたお客様

  とても楽しく出来ました キラキラY

  ありがとうございました。

   
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

