育成会クリスマス会

12月5・6日 クリスマス会が行われました。さとと-サンタクロース

5日は 『新城の育成会』前日の仕込です。
(6日がクリスマス会)
 子供のプレゼントに
  バルーン100個作りました。

ツリーと
   サンタクロース
新城市育成会クリスマス会2009

  クリスマスらしくなりました。


6日 『豊橋の育成会』

 こちらは目の前で
  サンタクロースを作りました。サンタクロース

  ほかにも

 キッズダンス
 ビンゴゲームで
    楽しみました。






スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する